

  • 2014.03.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

高齢の父母に酵素八十八選を飲んでもらった時の感想や効果!

JUGEMテーマ:健康


最近は、父の日・母の日・敬老の日などに酵素八十八選を送っています。

他の酵素ドリンクでも良さそうですが、いつも酵素八十八選を選んでいます。酵素八十八選の場合、野草メインなので、他の酵素ドリンクと比べると、酵素の質が高い気がします。

他の酵素ドリンクは、野菜・果物・穀物がメインですが、やはり野草の方が良い感じがします。そもそも民間薬の代表といえば野草ですからね!普通の植物よりも生命力が高いというか、強い感じがします。

酵素八十八選の場合、野草を60種類も使っていますからね!色んな種類の野草を使うことで摂取できるミネラルも増えるわけです。


例えば、父母に酵素八十八選を飲んでもらうと、大体こんな感想を言ってきます。

・体が軽くなった!(元気になった!)
・気持ちが若返った感じ!
・冬の冷えが和らいできた!(体が温かくなった感じ!)
・毎朝、お通じがある!
・気持ちが落ち着く!


けっこう抽象的な感想なんですが、『心と体のダルさが取れて、元気になるのがわかる!』といった感じみたいです。

若い方だと、

・肌荒れが減った!
・疲れやすい体質が治ってきた!


なんて効果も感じる方がいますね。

管理人も自分で飲んでいますが、総じて言えることは『高いだけのことはある!』というのが本音かもしれません。やはり野草酵素ってカラダに良いと実感しています。

>> 【野草酵素 酵素八十八選 通販】酵素の質で選べば酵素八十八選!


  • 2014.03.02 Sunday
  • -
  • 13:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


selected entries

categories

search this site.

archives

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ブログパーツ

PR